8/23水曜日のランチに家族で麺や暁へ🍜行ってきました。

次男の夏休みもそろそろ終わるし、長男はまだ夏休みあるけど、なんか遊びに忙しそうで、揃って食事に行く機会もないかもという事で旦那さんが行きたかったラーメン屋へ。

系列のぐんじの塩ラーメンは食べた事があるけど、こちらの四日市のお店は初めて。



目的は塩ラーメンとチャーハン。

チャーシューがとろとろで柔らかくて美味しいし、ラーメンの途中から入れて下さいねぇと言われ出される ネギ油が最高すぎ。間違いないね!

このネギ油を入れる事で、まろやかさとコクが出るの。入れた方が絶対美味い😋

カロリーなんて気にしない。うまうま。

やっぱり塩ラーメン最高!!

私以外3人はチャーハンセットにしてがっつり食べてた。パラパラではなく、ちょっとベタついてたけど味は美味いと言って食べてました爆笑(チャーハンの写真撮り忘れ、途中の食べかけ撮ってしまいましたお願い)

今回、旦那さんの奢りです。

私の家事を休ませてくれてるのか、自分が食べたい物に行きたいのか?どちらにしてもありがたいおねがい

いつもありがとう、ごちそうさまでしたお願い