2023.8/14

お盆休み中 ついついご飯作りが億劫。

みんな揃ったし、お昼ご飯はリーズナブルで、前から気になりチェックしていた鈴鹿の味ふじへ


私は味ふじラーメン580円 昔ながらの醤油ラーメンでした。ちょい味薄め 

旦那さんはチャーシューメン750円 チャーシューライス550🍚4人で分けようと注文

チャーシューライスは、細かいチャーシューとコーンがご飯にのっている。味付けはこしょうのみ。割とチャーシューにしっかり味がついている。混ぜていただく。

そしたらさっ。サービスで1人づつ、ゆで卵とチャーシューおにぎり🍙ついてきたびっくり

せっかくのサービス、残してはならぬと頑張って食べたよ。長男が卵NGだから私がゆで卵2つ食べた。さすがにチャーシューライスは無理〜他3人が残さず食べました。帰り際、飴ちゃんのサービスも。

1人4つもくれた。会計3010円だったんだけど、3000円でいいよと10円おまけウインク

なんとこのご時世、こんなにサービスしてもらい申し訳なかったけど、嬉しかった。たくさん食べてお腹いっぱいもぐもぐ

。美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰りに寄りたい所があると長男リクエスト

つづく