私の仕事終わりくらいに着くように、名古屋から小学校からの友達が三重まで来てくれました。

コロナ禍でなかなか会うことが出来ず、4年ぶりの再会おねがい

まあ、話すことがありすぎて何から話すて迷うくらい。

三重まで遠いからって娘ちゃんたちが送迎してくれて、娘ちゃんたちにも会うことができ嬉しかったぁ。

会わない内に子ども2人も産んでたし。もうおばあちゃんやんニヤリ

まあ、可愛い、可愛い😍赤ちゃん抱っこさせてもらって癒されたぁ赤ちゃん

娘ちゃんたちと別れ、2人でランチへナイフとフォーク



地域雑誌に載ってたお店へ

[竹屋牛肉店]なんか高級なお店焼肉

メニュー見たけど、なかなかのお値段でしたが、私たちは、焼肉重ランチ

コーヒー、スープ付き!!

クーポン使ったら550!!

しかも、セルフでコーヒー☕️おかわりできる!!

なんとお得なんでしょ。

しかも土日でも使えるしチョキ

焼肉重はご飯の上に細かく刻まれた甘酢生姜がしいてある上にお肉がのってる。

お肉の味付けは味噌強めの焼き肉のタレだったけど私は味噌も生姜も好きだし、この値段で今の時代、有り難すぎ拍手

ペロッといただき、コーヒー☕️ももちろんおかわり。

まだまだ話し足りず、コンビニでおやつを買い(ムーミンのチーズケーキスティック)を買いました。

そして、お家でおしゃべりタイムジュース

娘ちゃんたちは私たちが2人でゆっくりできるよう、検索して津のキッズルームのカラオケ🎤で時間潰してくれてて本当心遣いがありがたいね。

娘ちゃん達も夕方にお家にきてもらい、うちの旦那さんと息子とみんなでしばらく一緒におしゃべり。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、

次会う時はもう赤ちゃん歩いてるよねえと話しながらさよなら👋しました。

友達っていいね照れいつまで仲良くしてね。ありがとうバイバイ