今日は祝日でお休みだったので、仲良しお友達とモーニングへ

久しぶり3人揃ったよ🧡

初めて行く店 高虎DOGへ 8:00から開店だから5分前に到着🚗すでに8組くらい並んでた。人気なんだね。

先に注文してお会計🧾して、席に着くシステム。席に着くまで30分くらいかかったけどメニューみたり、話してたら思ったより苦ではなかった。

会計の時に番号札をもらい、好きな席に番号札置いて、料理が運ばれてくるのを待ちます。私たちは1番奥の小洒落た席にしました。白で統一されてて可愛かったルンルン



モーニングセットで、好きなドックを選べるんだけど、たくさんある種類の中から卵とソーセージドック

🌭とおかわりできる高虎珈琲☕️あと、フルーツサラダがついてお値段はドックの値段198

モーニングでおかわりできるの本当にありがたい。店員さんも親切でおかわりしやすいし。スイーツ系も食べたいなぁ。

12時前までめっちゃ話して飲んだ☕️照れ

もう、こういう時間は大事だわ。

ストレス発散できたー口笛また行きたいなぁ。ごちそうさまでした{emoji:517_char3.png.お願い}