週末は旦那さんの誕生日🐣でした。

夕飯ははま寿司へ🍣




写真は一部上差し

予約して行ったからスムーズ

はま寿司は行った事なかったからワクワク😀

今はどの店でもタブレットで注文スタイルだね。

1番ビックリしたのは、提供時間

揚げ物は揚げるのに時間がかかると説明あり。他、寿司たちの提供時間に驚き‼️めっちゃ早い〜

シャリ半分とかも出来てどんどん注文しちゃう。お腹いっぱい、美味しかったね。ごちそうさまでした。


ついつい食べ過ぎてお腹ぱんぱん

帰ってから、子どもたちとウォーキング🚶‍♀️へ。唯一、ブランコがある公園へ。

夜だし、誰もいない。草もぼうぼうだったけど草むらかき分け、ブランコへ

かなり久しぶりのブランコ。

子どもらもはしゃいでた(笑)

たくさん食べて幸せな1日でした。

毎日に感謝だね。

お誕生日🎂おめでとう🎊