フェミマのだいたい40%増量につられ、[天使のチーズケーキ]を買ってみました。

家族4人で分けたからちょっとしかないけど、カスタードにチーズムースを重ね〜て書いてあったけど、チーズ感はあまり感じられず、カスタードと生クリームの主張強めでチーズケーキ🧀ではないな。

でも、私的にはカスタード強めの甘い美味しいケーキでした。

ごちそうさまでしたお願い



シャトレーゼに久しぶりに行ってみたら季節限定商品の[レモン ザ スーパー]ていうアイスを見つけた💡

酸っぱいの好きだし、買ってみた。

写メ撮り忘れたからシャトレーゼさんの画像をお借りしましたお願い

確かに、普通のレモンアイスよりかなり酸っぱ〜い。一口食べるたびにすっぱって言ってしまうでも、この暑さに合っている。ビタミンとれてるーって感じ。

ほろ苦いレモンピール🍋が入っててこれまたいいね。いつまで売ってるのか分からないけどもう一度食べたい上差し

シャトレーゼに行かなくては。

ごちそうさまでしたお願い