珍しく金曜日に、ポイントを使って家族でランチへ『神楽坂 さくら』という

とんかつ屋🐷

2月にオープンした新しい店口笛

平日しかランチはやっていない。前に1組お客さんがいて少し待った。

綺麗なお店。



私は①日替わり3種盛りランチ 

旦那さんは②ロースカツ丼ランチ

長男は③ロース&ヒレカツランチ

次男は④ヒレ&海鮮ミックスランチ

なかなかのボリューム カツも美味しい。一口サイズに切れていて食べやすい。テーブルにドレッシングやソースが何種類か置いてある。

ご飯、キャベツ、しじみの味噌汁はおかわり自由これはありがたいグッ

料理の提供されるタイミングがみんな同じで一斉に食べ始める事ができていいなぁって思ったんですが

はい、店員さんが残念ガーンプンプン

食事の途中に、お冷を頼んでから全然持って来てくれず、これは忘れられてるねって思いもう一度呼ぼうと思ったらきたし。なんでこんなに時間かかるんだろえー

次に、キャベツのおかわりをしようと店員さん呼んだら『はい』って言ってからなかなかこないし。結局来ずムキー

ありえないわ真顔

めちゃくちゃ忙しい訳ではなく、店員さんの私語も聞こえてくるのになぜ来ない?もう、時間もないしおかわりは諦めて、いや〜な雰囲気のまま店を出てきた。あー店員さんの接客一つでこんなにも嫌な気持ちになるなんてとても残念すぎるランチでした。はるばる車を🚘走らせたのに。

私も患者さんが嫌な気持ちにならないよう気をつけようと思ったランチでした。

もう行くことはないかな手