患者さんから良かったから行ってきてとおすすめされ、なかなかタイミングがなくて今日行くしかないと、天気があやしかったけど12日に笠松河津桜ロードに家族で行ってきました。

朝早く車出発。9時過ぎにつき臨時駐車場へ無事に停めることができました。

350本の河津桜が🌸咲いてるって。

ぐるっと歩いて1時間は歩いたかなぁ。散歩だね。曇天くもりって言うのが残念だけど桜桜はピンクで可愛いねぇ🌸

メジロかな?可愛い小鳥🦜もいた。

そろそろ帰ろうと車に戻るくらいにパラパラ雨が降ってきました。



この後、絶対焼きたてを車で食べてと教えてもらった、たい焼きしんやへ

甘すぎず、上品なあんこ🫘がたっぷり、皮はモッチモチでボリューミー 一枚150円 並ばず、すぐに買えてラッキーチョキ

ペロリといただきました。



ちょうど帰り途中に行けそうと思いつき、以前、行列過ぎて諦めたラーメン屋の博多一丁へ🍜

開店30分前に着き、車も停めれた。

だけどすでに行列。せっかく来たし、がんばって並んだよ。旦那さんはチャーシュー麺、替え玉2回、次男は1回、長男はキクラゲ多め みんな満足するまで食べてた。しかも、旦那さんの奢り照れ

ごちそうさまお願い次いつ来れるか分からないからね。

私はは高菜をお土産で買っちゃった。

家族で色々お出かけできて楽しかった。