あるドラマの影響で100円貯金をはじめて、お金がたまってきたので行ってみたかった『肉と米』へ 混むと思って18時前に着き早めの夕飯にしました。



入ってすぐの食券機で注文して空いてる席に座る。すべてセルフなので、お肉が焼き上がるまでに準備。

味噌汁、ご飯のお供、卵など取りに行く。ご飯も大中小🍚とあり、ボタン押すとパラパラと出てくるの。おもろ〜爆笑

お米はあきたこまち 米の硬さもちょうど良くめっちゃ美味しかった。

期間限定でガーリックライスのおにぎりがあった。旦那さんと次男が食べてうま〜って言ってた。私はお腹いっぱいで無理だった。

お肉が焼き上がると、レシートに書いてある番号で呼ばれるので取りに行き、食べ終わったら食器を返却口まで返しに行くシステム。セルフにする事でお肉を安く提供できるみたいおねがい

なんだかんだお味噌汁やらお茶を用意していたらすぐ番号が呼ばれて。

提供時間 早〜💦



まあまあレアだから私は石の鉄板に肉を切ってよく焼いた。いい感じに焼けて美味しかった。

長男がハラミ丼にして食べてた。あまりにも美味しそうだったから写真を撮ったよ。わさびのせたりして自分好みで食べてた。ご飯のお供は野沢菜漬けと肉そぼろは美味しかったけどキムチと塩辛はあんまりだった。私の感想ニコニコ

タレも3種類あり色々試して食べれるの。岩塩もあった。

私だけロースで、みんなはハラミにしてた。旦那さんだけソーセージトッピングで+100円 追い肉の🥩注文もできるけどもう無理〜米🍚食べすぎたもぐもぐ

1000円でお腹いっぱい。また来たいな。

ごちそうさまでしたお願い