3/1は長男の卒業式🎓

そして私の誕生日お祝いケーキ

ダブルお祝い🥂で旦那さんが人気店の焼き肉をご馳走してくれました。

寺門じもんが認めたとか?

絶品という噂の『八廣』へ楽しみ〜ラブ

11月に予約を入れていたので席はバッチリ👌店に入ると全部予約席。平日でも人気だな。旦那はビール🍺と子どもたちはコーラ、私はウーロン茶でかんぱーいシャンパン

ますばタンとタン元を。塩ダレで

分厚いのに柔らかい〜

私はタン元が好みでした。



食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまったけどホルモン うま〜甘い脂もぐもぐ絶品

ライスが進むよねぇツヤツヤなお米🍚モリモリ食べたよ。上ミノ コリコリ酔っ払い

漬け物はきゅうり🥒私も長男がハマり、おかわりしちゃった。100円でこの量サイコー



カルビの脂がすごい。肉厚〜脂が上質だからサラッとペロリだね。

サガリも肉厚ジューシーで肉汁が甘い、

美味しいわぁ爆笑

オール松阪牛の名店焼肉

美味しい焼き肉誕生日 幸せでした。


お腹いっぱいなのに、甘いものは別腹だよねぇ

帰りにミニストップにより、子どもたちソフトクリーム🍦食べてた。

あとはミルフィーユのケーキを4等分して。甘すぎず美味しかった。

長男は3年間、無遅刻無欠席拍手

部活も勉強も大変だっただろうによく両立して頑張りました。

賞状と記念品をいただきました。

バドミントン部🏸の後輩からお花💐も贈られ幸せだね照れ

春からは大学生だね。新生活楽しんでね。おめでとう㊗️