クリスマスに間に合わなかったプレゼント🎁が今日届きました拍手

ウズラを育ててから鳥が好きになり、特にウズラが大好きにハート

でも、なかなかウズラグッズが出回ってない。あっても私が思っているウズラ柄ではない。

そんな中、フェリシモでなんと!なんと!ウズラグッズがあったのです。

3種類あり、どれが届くかはお楽しみという。選択できないウズラグッズだったガーンそれでも、ウズラグッズは貴重だ。と思い注文。クリスマスプレゼントとして🎁旦那さんが買ってくれるようですルンルン

さあ、何色のウズラちゃんが届いたかなぁ照れ三分の一の確率キラキラ

ドキドキ、ワクワク照れ届いた中身を開けてみたら、イェーイ指差し



後ろ姿 足がリアル こんなんだった爆笑

1番欲しかった柄だったびっくり

それは、育てていたラコちゃん似 

可愛すぎるーキューン嬉しすぎるーキューン

ここで運を使ってしまったくらいhappyハートもっちりポーチハート

手触りぷにぷに サイコーグッ

大事にするね。ラコちゃんに会えたみたいでほんとに嬉しいよお願い

毎日癒されようおねがい

いつも貰ってばかりでごめんね。

ありがとうお願いございます照れ