我が家のクリスマス🎄は生協の国産チキン🍗と生協の4つ入りのチーズケーキ🍰にしました。小さめかなぁって思ってたけど普通にいいサイズ 味もさっぱりしてて美味しい。リーズナブルだし、ありあり爆笑

生クリームをトッピングして食べましたもぐもぐ

もう子どもたちも大きいからサンタさん🎅は来ないんだけども。なんか、なんとなく枕元にお菓子の詰め合わせ置いちゃいました。2人の反応は…普通にありがとうって照れ言われました。


あと、次男には賢くなるパズルをプレゼント🎁旦那さんがネットで見つけたもの。なんか色々考えてコインを落とすんだけど案外奥深く、遊べる感じ。冬休みだしYouTubeばかり見ずにパズルして頭を使ってくれー