12/18 寒い中、午前中 大掃除🧹をしました。外担当は旦那さん 高圧洗浄機を使って寒い中頑張っていました。

私と次男は室内担当 窓拭きやブラインドなど普段やらない細かい掃除をして腕がパンパンになりました。

長男はお勉強の為、手伝わなかったけど、お昼を少しづらして家族揃って久しぶりのランチへ

中華食堂 二郎ラーメン🍜



中国人がやってる店。コスパが安い。味はまあまあかな。台湾ラーメンが全然辛くなかった。そこ残念。

でもお腹いっぱい食べれて良かったわ。

満腹セットで850円→回鍋肉飯+台湾ラーメンにした。2つとも普通サイズだったからビックリ!!さすがに満腹セットだね。

醤油ラーメン、 チャーシュー炒飯、

春巻き、二郎ラーメンが熱々の土鍋みたいなのに入ってて野菜がもりもり積まれていた。そして、いつまでも熱い。猫舌の旦那さん苦戦しながら食べてた(笑)ニンニク入れたらもっと美味しくなったって言ってた。

4人でこんなに食べて3360



帰りに朝津味でジェラート食べたいと長男がお小遣いで買ってた。ミルクとロイヤルミルクティーをチョイス

ダブルサイズ食べてた。

どちらも濃厚でうまうま〜もぐもぐ一口いただきました。

次男はたまたま売っていたリンゴ飴りんご買ってた。飴の部分がべっこう飴で色ついてなくてなんか健康志向で良かった。

夜はわいわい、たこ焼きたこ焼しながら、M-1観て笑って過ごしました。

こんな時間もいいねラブラブ

掃除 疲れたけど、なんだか充実した日でした。