ローソンへ行った時

ドラクエの一番くじ見つけた口笛

私はあまりドラクエを知らないので興味なし。旦那さんが2回引いた。

1回目、F賞 ガーランドてパーティーの飾りだった。もっと違うもんがよかったな。

なので、もう1回引いた。

そして、欲しかったD賞が出たよ。



立体的な氷が作れるんだって。種類はスライスはもうなくて、『ばくだんいわ』しかなかった。旦那さんは『ばくだんいわ』が欲しかったようでラッキー。

氷作って、写真撮ったけど顔は分かりづらいね。なかなかな大きさ。

ボリューミーで悪い顔してて可愛かった。

チョコレートやジュースでお菓子を作ってもいいって書いてあった。

なるほど。面白いかもてへぺろ