昨日は雨の中、商工会主催のカムカムフェスタに行ってきました。

きたがわ接骨院も商工会員だからね。

コロナ禍で3年ぶりの開催。

お買い得いっぱいの1日商店街を目的にふらーっと。パラパラ雨の降り出したくらいに行きましたが、すでに駐車場もいっぱいびっくり沢山のお客さん。

お買い上げ、500円で1枚の抽選券がもらえます。

広島焼きと焼きそばをお持ち帰りして2枚抽選券をもらいました。

特賞当てるぞー電球ギフトカード5000円だってルンルン

はい、22枚でしたえーん



地元特産品の中から私はざるもなかセット選びました。子どもたち大好きだからね。ざるもなか。栗饅頭は甘栗🌰入ってたって酔っ払い 

私の友だちは1等当たって黒田米5キロゲットしたって。凄ーい拍手雨の中 重かったね。

20本しかないのに運もってたねぇ。おめでとう🎊

来年も開催されるかなぁ。特賞当てるぞー!