今日はいとことランチに行ってきました。近くに住んでてもなかなか2人でご飯とかないからすごい新鮮でたのしかった。子どもの年齢も近いし色々話せてスッキリしました。

今日行ったお店は[ウレタノカフェ]

ずいぶん昔に来たことあったけど久しぶりに訪問。やはり人気でだいぶ待ったわ。13時半頃にやっとお店の中に。

日替わりランチにした。715

今日はカルボナーラ風マカロニグラタンとパンとサラダ。ボリューミー酔っ払い

サラダはもやしが胡麻で和えてあり酸味のあるドレッシングで沢山のレタスもモリモリ食べれたウインクパンはフランスパンのような硬さ。グラタンにつけて食べたらとても美味しかった。グラタンは真ん中に卵が入っててカルボナーラ風だね。

クリーミーで美味しかった。

入店した時にお持ち帰りしようと先に取置きしてもらった。すぐに売り切れてしまうから。お目当てにしていたシュークリームは完売してなかった。残念ショボーン

帰りに取置きのチーズタルト190円をもらい、いとこの家でコーヒータイム☕️

至福の時 チーズタルトは小ぶり🥧

タルトがサックサクでクッキーみたいで美味しかった。190円は安いね。

夕方まで喋りまくってサヨナラしました

。いとこの飼い猫のくーちゃん🐈超可愛かったラブまた行こうねぇ。