先週 次男が23日で修学旅行に行ってきました。3日間とも天気がよくてほんと良かった。行き先は山梨県と静岡県へ


富士山🗻

お小遣い残ったら次男の分にしていいよ。と言ったんだけど、次男は全部使うタイプニコニコ

見事にお土産代で消えていきました。

せっかくだし、お土産色々見るのも楽しいよねぇ👀沢山買えたねぇルンルン



私は、他県に行った時のお土産はマグネットをリクエストしている。なので今回もマグネットを。思いっきり富士急って書いてあるね



兄はクリスタルの置き物集めてる

旦那さんは樽の中にお菓子入ってた。

樽が気に入りペン盾にしてた。

1番高かったよう。なかなかのサイズ感


あとはメダルや、富士山のストラップ🗻かわいい❤️一つ私にもくれたグッ


山梨代表銘菓の信玄餅 

富士急Qのパッケージがかわいいね。

食べ方が分からずお皿に出しちゃったけど、ネットで調べたら、包んである風呂敷に全部出して黒蜜かけて揉み込んで食べるみたい。なるほど!

私には黒蜜が多すぎる。余らせてしまった。全部かけるべきなのか?

お餅が柔らかくて美味しかったよ。 

ありがとう、ごちそうさまお願い


習い事のみんなに配る用に大きなお菓子や、おばあちゃんたちへのお土産 我が家用のお土産などなど

とにかく何事もなく、みんな元気に帰ってきてよかった。母は寂しかったよーラブラブ