延期の延期で、のびのびになっていた修学旅行へ19.20日と1泊2日で県内 伊勢志摩へ行ってきました。お宿は伊勢志摩サミットが開催された所らしく、景色も海が見えてめっちゃ高級感だったみたい。

コロナ禍という事で、厳しいかなぁと思っていたけど、県内でしたが修学旅行に行けただけありがたいと思い楽しい思い出を作ってきたようです。移動はバス、食事も横並びで対面にならないように配慮し、1人づつのお膳で食べたよう。入浴も各部屋でシャワー🚿したみたい。

もちろん、検温チェックも厳しく。まあ、仕方ないよね。


バス内で注文できた為、割高だけど、賞味期限短いし2つづつ小分けになっている赤福を頼んだよ。めちゃくちゃ久しぶり。

こし餡サイコーうまうま。

伊勢志摩だし、お土産は特に要らないよ。と言っていたが、優しい長男みんなそれぞれにお土産を買ってきてくれた中で、ヒットなお土産がラブ


二見の夫婦プリン🍮まず、見た目からなんて可愛いパッケージ❤️

それから、瓶に入ったプリンの可愛い事。



店員さんの前でQRコードを読み取り大吉が出たらプリンもう一つ貰えたみたいだけど、全部吉だったみたい。

成分表示のシール剥がしたら、夫婦岩のプリントがびっくり可愛い〜ラブラブ

カラメルが別に付いていて自分でかけて食べるスタイル。まずはそのまま、甘くて卵感強め でもなめらかで美味しい。カラメルがほろ苦くこれまた合う合う。私と次男はカラメルかけた方が好きだったからかけて食べた。旦那さんと長男はそのまま食べた方が好きみたい。

自分の小遣いでたくさんのお土産を買ってきてくれてありがとうございました😊

あー伊勢志摩行きたくなってきた。