患者さまからおすすめされた、四日市のすし道場🍣へ初めて行ってきました。

時間をずらして17時に到着するように出発車

それでも少し待ってボックス席へ

いつも食べてる100円寿司ではない。皿の種類は9種類 注文もタッチパネルではなく板前さんに直接オーダースタイル 回ってるお寿司もあるけどほぼ板前さんにオーダーしてた。今日のおすすめは別でメニュー載ってた。







すべてネタが分厚く新鮮 ワンランク上の寿司をいただいた感じキラキラ

私は焼き穴子は絶対食べたくて注文

見た目のインパクトすごびっくり

ふっくらして肉厚でボリューミー

美味しい 値段は720円皿びっくり

長男は初ウニに挑戦 今ウニは高騰中で一皿、一貫しか作れないって言われたけどなかなか食べれないしね。旦那さんも食べてた。

全然臭みもなく美味しかったよう。

他にも、エンガワ、ぶり、生タコ、ビントロ、シャコ、サーモン、つぶ貝、かつおのたたき、大トロ、鮪の頭肉(炙り)などなどたくさん食べて贅沢してきました。(写真の撮り忘れあり)

春休み唯一の贅沢したね。子供達、いい顔して食べてくれてたわ。そんな顔に癒されたおねがい

春休みでも子供達はほぼ部活だし、新学期に向けて頑張ってもらわなきゃグッ

ごちそうさまでしたお願い