今日買い物行った時、旦那さんが何かおもちゃの箱を持っていたびっくり

それは、ファミリーサッカー⚽️↑

アナログなゲーム好きだねぇ。


簡単に言うと、ピンボールみたいな感じかな。

レバーを両手で握り、親指でボタンを押すとパカパカ開閉して、ボールがゴールに入らないようにするんだけど、力が強すぎても跳ね返ってボールが飛び出てしまうし、逆に弱過ぎると真ん中通ってシュートが決まったりと、なかなか力加減が難しくて、奥深いニヤリ

私はまた、そんな物買って〜って言ったけど、地味に面白いんですけど〜ニヤリ

子供達は瞬発力がいいし、なかなかセンスあるわ〜

まあ間違いなく、家族で私が1番下手くそですが。わぁわぁ1番うるさいのも私てへぺろ

夕飯食べてから何試合かして盛り上がった。

電池いらないアナログなゲーム 楽しいわ。

来週からテストなのに、勉強している長男を巻き込んでしまいごめんねぇ🙏

でもさ、息抜きも必要だよー