今日は気になっていた『やっぱりステーキ』へ ランチに行ってきましたナイフとフォーク

初めて〜ドキドキ

入口で食券を買うシステム。

私はやっぱりステーキ🥩ランチ、

旦那さんはミックスステーキ🥩ランチ どちらもライス、サラダバー付き 1000


サラダバー🥗と言っても、キャベツとにんじんが混ざってる千切りと、味がないマカロニのみ。

ドレッシングで味をつける感じかな。

ライスは白米と黒米の2種類。

スープはかき玉スープのみ。

コロナ予防の為にビニール手袋をしてよそいます。


お肉はレアで運ばれてくるので、溶岩石プレートで自分の焼き加減でいただく感じ。

分厚いお肉にびっくり‼️

割にスーッとナイフでお肉が切れました。

私はよく焼きたい派なのでじっくり焼いていただきました。

ソースの種類が沢山あって色々試せる。

まずは塩胡椒で、シークワーサ入りポン酢、和風ダレ、ニンニク醤油が美味しかった。


1000円のお手頃価格でお肉食べれて良かった。

ごちそうさまでしたお願い