あまり福袋を買う事はないけど、今回、

北海道 支援福袋を3980円で買ってみた。

ほぼお菓子の詰め合わせ。

白い恋人とじゃがポックルどちらか入ってたらラッキーだなぁと思って。

そしたらなんと小さいサイズだけど2つとも入ってた。テンション上がり⤴️ワクワクして、中身の計算をしてみたよ。←3980円より多い金額が入ってお得感を味わえるものだと思ってたガーン

えっびっくりまさかの3980円いってないガーン!ガーン しかも空間うめるビニール袋まで入ってた。もう福袋は買わないかなショボーン

でも、欲しかったお菓子が入ってたから文句言ったらいかんのかな。復興支援の復袋だし

それにしても、お菓子 美味しいわぁラブラブ

ラーメンも美味しかったラーメ