5/5こどもの日

久しぶりに家族でBBQをやりました。

火起こし炎は男子の仕事アセアセがんばれ〜

今回は次男が魚を🐟さばきたい、食べたいって事で前日から下準備をしてくれました。

真あじと、鮎です。

器用な次男は初めてとは思えないくらい上手にできました。炭火で魚を焼いて🐟身がふわふわで美味しかった。焼き加減が難しく少し焦げちゃいましたタラー

今回、長男が食べてみたいと、バケットをカリカリに焼いて、チャンジャとクリームチーズをのせていただきました。これも美味しかった。バケット カリカリがgoodOK

タン、ホルモン、牛肉、鶏肉、野菜と食べ、特にホルモンがすごい美味しかった。

途中 子どもたちは水風船をぶつけ合いビッタビタ💦元気に走り回ってた。

デザートにパピコ食べたり、網にリッツをのせマシュマロのせたりしてお喋りしていい時間を過ごせました。コロナ終わったら友達ともやりたいなぁ。

夜は余ったお肉をトッピングしてカレーを食べました。こどもの日カブトだからちまきと、生協で買ってあったきびだんごもいただきました。

疲れたけど楽しい1日でした。