今日から我が家はGWです。

まったり、のんびりお家で過ごしました。

長男は毎日、課題のお勉強頑張ってる。

ファイト〜グッ

お昼は来来亭ラーメのテイクアウトを旦那さんがご馳走してくれました。ありがたや口笛

今なら割引きがあるよ。うれし〜ルンルン

でも、ラーメンのテイクアウトは自宅で茹でて作らなきゃいけない。えーびっくりって思ったけど、スープも冷凍になってて、具材もセットになってて思ったより楽ちんだった。作り方のプリントもあって、長男が一緒に作ってくれた照れ

餃子🥟は焼きすぎかな?皮が固かったのが残念。

みんなで美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたお願い

旦那さんがGWに遊べるように、ラズベリーパイていうのでゲーム🎮出来るようにしてくれたからみんなで懐かしいゲームしたりしたよ。

なんでも出来るんだねぇ。凄いわびっくり