7日の午前中お休みをいただきましてありがとうございました。無事に入学式が終わりましたおねがい

もちろん全員マスク、アルコール消毒も。
いつもなら式が終わり、保護者も子ども達の教室に行き様子を見れるはずでしたが、コロナの影響で今年は体育館でホームルーム終わるまで待機でした。生徒指導の先生が、配られた書類の説明や、質問の受け答えを簡単にして終了です。
次男、初めてのことだらけで、戸惑うだろうけど、中学校生活を楽しんでほしいな。
9日から給食が始まるけど、間隔をあけて1人づつで食べるのかな。分かってることだけど、アルコール消毒はしっかりするように言わなきゃ。消毒液は持参しても🆗だから持たせよう。
幼なじみのお姉さんに初日は通学🚲一緒に行ってもらいました。心強いわおねがい感謝ですお願い