2/225年生以下の新人戦があり、2/23は午前中に決勝戦、午後からは6年生お別れ試合がありました。段々と卒団が近づいてきます。
新人戦3位でした👏新チームなかなか強いんじゃないグッ今年1年 楽しみだなぁおねがい

お別れ試合は津市ミニバスの6年生が集まり

フリースロー大会と男女各4チームをつくりお別れ試合をします。

なぜかフリースロー大会はバスケ5号球でゴールの高さが中学生用になっているガーン

普段の練習と違うから狂うよ〜ショボーン

外したらおしまい。1位〜10位までに入れば賞品が貰えます。

1本目 緊張しながらも決めましたウインク

ホッとしたのも束の間。2本目はリングに当たったけど外してしまい終わりました。

2本目決めてたらなんとか10位までにはいけてたのに残念でしたえーん

お別れ試合のチームは顔見知りのメンバーで楽しそうに🏀してました。

コーチも楽しんでやっておいでって送り出してくれて次男も楽しめたみたい。

試合中このフリースロー大事 ってとこで2本決めてくれてチョキ次男いい仕事しました。

最後に6年生全員に記念品(文具)をもらい解散しました。

2/22.23はうちのチームが会場準備と接待になっていて、5年生以下の保護者さん中心に昼食の段取り片付け等ありました。連日ご苦労様でしたお願い