今日はミニバス 後期選抜チームに選ばれた選手の高虎杯がありました。

残念ながら次男は後期は選ばれなかったので今日は応援📣に行ってきました。

もうすぐ中学生になる選手達、だいたい背が高くプレイも上手です。

今日は2試合あるようで、しかも時間帯が9:40〜と15:30〜結構、間が空くので近くのスーパーに買い物へ行きました。

お昼は10%割引券があったので近くのベビーフェイスプラネッツへ。

次男と2人でランチへピザパフェ

メニュー注文はタッチパネル。いちいち店員さんを呼ばなくてもいいシステム。

私は明太とろろオムライス(少ないサイズ)

次男はゴルゴンゾーラピザ ハチミツ付きとスープ&ドリンクバーを注文

とろろって書いてあるのに、私はオムライスの卵がトロトロなんだと勘違いしていて食べてビックリ‼️なんか山芋の味‼️とろろが明太子ソースに入ってたびっくり

私はトロトロネバネバが好きだから、このオムライス美味しかった。中身のライスは和風の味付け!結果当たりだったグッ

次男はゴルゴンゾーラの味が苦手だったみたいえーんちょっとクセが強いチーズだからかなショボーン

ハチミツをかけて何とか食べれたみたい。

デザートメニューをタッチパネルで見ていたらたくさん果物のってるパフェを発見ニヤリ

食べたいなぁっておねがい可愛い顔で言うから注文しちゃいましたてへぺろ

パフェが美味しかったみたいでよかった。

ペロリと平らげてたウインク

またデート❤️しようね。ごちそうさまでしたお願い