今日は次男と買い物中に面白いもの発見!!

次男は動画で見たことがあったみたいでやりたいって。割引きされてて500グッ

パワーリストは、ボールの回転数が上がるほど遠心力が増していき、重みも増していきます。

高速回転する遠心力をコントロールする事で、握力、手首、前腕、指を鍛える事ができるって書いてあるニヤリ

なんだか私も興味があり鍛えられるならと買っちゃいました。

早速帰ってからやってみたけどなかなかコツを掴むのが難しい。器用な次男はコツを掴みグルングルン回して、鍛えてました。確かにどんどん重くなりコントロールが難しい!

何回か回してるうち私も出来るようになり、前腕の疲労半端ないガーン

隙間時間にトレーニングできるかも。

なんだかクセになるわ爆笑

LEDライトが綺麗だしキラキラいい買い物したわ。