先週末、四日市にある世界の山ちゃんに行こうとお店に行きましたが
18時半前ですでに満席えーん

予約の席ばかりで待っても座れるか分からないと言われてあきらめました。凄い人気でビックリ‼️

四日市あんまり知らないし、焼き鳥食べたいねぇ、手羽先も食べたいねぇと言いながら、どうしようかとふらふら歩いてたら鳥メロというお店を発見。手羽先のメニューがなかったけどお店の人に話したら 特別に手羽先風に料理を作ってもらえたルンルン言ってみるもんだね。

甘辛いタレで美味しかった!焼き鳥も炭火で焼いているから香ばしくて美味しかった。

タッチパネルで注文するシステム  

子どもたちどんどん注文してるアセアセ

長男ご飯を二杯おかわりして、焼き鳥のせて食べてた。食べるのに夢中で写真撮り忘れありショボーン

モッツァレラチーズフライものびる、のびる

次男食べる、食べる。チーズ大好きだねウインク

長男は食べなかった。

お酒呑む人だけつきだしついてた。

キャベツの塩昆布おかわり自由だった。

2回おかわりしたよ。

たくさん食べて最後に炙りエイヒレをつまんでご馳走さま。エイヒレも美味しかった照れ

この時 長男は青汁を飲んでた。青汁飲みながらエイヒレ食べてた。案外 合う〜って二杯飲んでた。ビックリ‼️青汁、次男は苦手のようだった。


目的のお店じゃなかったけど遥々四日市まで🚗楽しかったし、美味しかった。

ご馳走さまでしたお願い