1
/25 次男、最後のミニバス公式戦 全国大会予選がありました。トーナメントなので負けたら終わりです。土曜日は午前中仕事の為 1試合目は見れません。勝てば午後の試合がある。
お母さん応援📣したいから勝って2試合目に繋げてねってお願いした通り勝ってくれました。
仕事終わり次第、応援にかけつけました。
ギリギリアセアセ間に合いました。

次男、いつもより足が動いて、頑張って走ってました。ハラハラドキドキ💓頑張って応援📣したけど、残念ながら負けてしまい終わってしまった。

次男は試合バスケ楽しかったぁって。

ミスなしでフリースローを決める事が今後の課題ではあるけど、私はよく頑張りましたと褒めてあげたいな。お疲れ様でした。