昨日は車の点検🚘があり、ついでにランチに行ってきました。

鈴鹿の田舎家へもぐもぐ

沢山メニューがあり、どれにしようか迷った結果、私はまぐろ山掛け丼ランチ 1040

旦那さんはかつ丼セットのうどんをカレーうどんに変えて→1350

サラダや、お漬け物も付いてた。

ボリュームありすぎて、うどん残してしまった。

出汁が美味しくて、まぁまぁ出汁飲んだわルンルン

塩分取り過ぎだな。

かつ丼は甘めで美味しかったって。

カレーうどん、一口味見したけど、辛すぎずいい味してた。とろみ加減もいい感じウインク

私的には、うどんにもう少しコシがあればなぁと思ったよ!

お腹いっぱい、ごちそうさまでしたお願い