今日は次男ミニバスの津市民戦でした。

曇ってて、体育館寒かったショボーン

男女4リーグに分かれて各リーグ 1位のみ次の日の決勝トーナメントに進めます。

1試合目 みんな元気がないよー、なんか疲れてない⁇

アップ不足もあり全体的に調子が悪く思うようなバスケができず負けてしまいました。

勝てる試合だと思ったんだけどなぁ。残念えーん

2.3試合は、それを取り戻すかの様な動きと連携で圧勝勝ち これを1試合目からして欲しかった。

次男は6年生だからもうみんなとできる試合があとわずか。悔いを残さず、思いっきりバスケを楽しんでもらいたいな。

後輩達にオフィシャルなど教えていかなきゃいけないから、今日は後ろについて教えたり、見守ってたりしました。

昼休みにみんな仲良くして、微笑ましかった。

学年関係なく仲良しだしホッコリする照れ

こども達の笑い声は元気もらえるわウインク


次は2週間後の全国大会 三重県予選だな。

頑張れ👍