1/2
は私の実家で親戚一同集まっての新年会でした。三重を早めに出発したけど長島で渋滞してたから到着が遅れました。

今年は東京からの親戚が来れなくて全員集合とはいかなかったけど21人みんな元気そうで良かった。1年ぶりに会うと特に子どもたちが大きくなっててびっくり‼️

そりゃ私も年取るわ。

お年玉たくさん貰ってご機嫌な子どもたち。

楽しそうに遊んでたね。

妹が亀屋芳広の窯焼きチーズケーキを差入れしてくれてペロリといただきました。蜂蜜カステラも有名みたい照れごちそうさまお願い

ごちそう食べて お父さんの弟 主催 カラオケ大会🎤が始まりました。

くじ引きで歌う順番を決め、2曲歌い点数の高い順で順位を決めます。私は去年3位だった。

今年も気合い入れて挑みましたが1位には惜しくもなれず2位でした。

6千円💰いただきました。

7位以下はみんな千円です。いつも賞金💰用意してくれるおじさんに感謝です拍手

夜はmozoへ行きぶらぶらしてきました。


1/3の午前中には出発車して三重に帰ってきました。あまり実家でゆっくりできなかったけど楽しいお正月を迎えることができました。

次男がお年玉お年玉switch🎮を買いたいと言っていたので今までためたお金を持ってヤマダ電機へ。

台数限定のswitchセットがラスト1袋残っていてラッキールンルン

満面の笑みで買っていました。


次男 明日からバスケ🏀始まるわ。頑張れー