今年は旦那さんが、最高級
A5ランク 仙台牛のお肉のおせちを注文してくれました。
ワクワクドキドキおねがいZIP📺で観たらしい。

初めてのお肉のおせち!!

ほんと全部 お肉〜おねがい

冷凍で届くので食べる前に湯煎して盛り付けます。

全部が柔らかくてほんとに美味しいキラキラ

贅沢だわ〜 お酒シャンパンがすすむといってました。

昼前から新年会始まり夕方までみんなでワイワイ楽しいひと時 何だかんだずっと食べてたてへぺろ太るわアセアセ

義弟が、スペアリブ作って差入れしてくれました。肉づくし。

これまたお肉ホロホロで美味しかったお願い

しばらく肉はもういいかな。ってくらい肉ざんまいニヤリ

みんなでカードゲームや、トランプしたりテレビゲームじゃない遊び 正月らしいわ門松

よく笑った、笑ったルンルン

寒い中 バスケバスケを外でしたり元旦から楽しい事だらけでした。