毎日、毎日
すくすく育ってるうちのバナナバナナ

次から次へと実がなり、重くなってきたのかな、木がだいぶ斜めになってきたアセアセ

昨日、ミニバス🏀お休みだった次男と3人でホームセンターで材料を買い、支えを建ててみました。協力して頑張りました。

ちょっと安心おねがい

寒さに負けず、バナナバナナ枯れないでくれたらいいなぁ。

1116土曜授業で、今日11/18振替休日の次男と3人でお昼は武蔵野うどんへ。

私は、まかないカレーうどんを食べました。

牛すじが柔らかくて、ごろごろ入ってた。

まろやかな辛さで美味しかったOK

かき揚げも食べたくなり次男と半分こして食べたけど、食べ過ぎた〜お腹ぱんぱん。

ごちそうさまでしたお願い