ただいま楽天スーパーセールですね!!


本日は「楽天スーパーSALE」と「5と0のつく日」が重なる日なのでお得dayです!


イベントバナー 




前回のお買い物マラソンと今回のスーパーセールで購入したものをご紹介します!





①ふるさと納税 カツオたたき


これ、いつもお世話になってます!

冷凍で届いて15〜20分ほどの流水解凍で食べられるので、晩ごはん作りたくないときに重宝してます。

ダイエット中のご飯に強い味方。


味もメチャクチャ美味しい…





②ふるさと納税 牛もつ鍋


こちらもよく買ってます!

子連れで外にもつ鍋食べに行くのはハードル高いので、家で食べているのですが美味しすぎて

まさにお店の味!!

外食いらん!ってなりますね。





③サジージュース


これ、続けてます。すっごく貧血で、あっかんべーしたら目の下が真っ白だったのですが

鉄分豊富なサジーを続けて飲んでいるとピンク色になりました。

夜まで元気もりもりです。

本日お得なクーポンでてます!




④スーパー大麦


2袋目突入です!食物繊維豊富で腹持ち抜群です。

これのおかげで子どもの便秘が治りました。

すごい効果!!




⑤バスソルト


マグネシウム入りのバスソルトで、アレルギー体質の子どもの肌がつるつるに。

ついでに自分のお肌もつるつるです。



⑥すっぽん小町


体力が余っている子どもたちについていけず、夕方には体力が0。藁にもすがる思いで購入したら、全然違う!!広告通り、本当に元気がでてきた。

その話は、また後日詳しく書きますね。


楽天で一袋だけ買えるのも魅力。通販で毎月届く契約するのは心に負担なもんで…。

とりあえず楽天で1ヶ月ぶんずつ買ってます!



⑦BASE BREAD


朝ごはんに、ご飯がなかったときに食べてます。

途中でお腹いっぱいになってしまうほど、ずっしりとお腹にくるパン。


コンビニでも買えるけど、ダイエット中の朝食のために重宝するのでまとめ買いしました!





⑧殻なしピスタチオ


夫が買っていたのをもらったらめちゃくちゃ美味しくてびっくり!

殻を剥く必要がなく、ピスタチオばっかり食べられるなんて贅沢な気分です。




⑨ミラブル カートリッジ


お恥ずかしい話、ミラブルのシャワーヘッドを購入してから全くカートリッジを交換せず使っていました…。

偽物も出回っているらしいですが、楽天に公式サイトがあったので安心。




⑩ティファールフライパン


フライパンや鍋は全部ティファールで揃えているのですが、小さいフライパンが焦げやすくなってきたので交換。

油も少なくて済むので、ダイエットにもいいですね!






以上です!!