産後3ヶ月で15年ぶりにバレエを再開したぽっちゃり主婦です照れ





夫が子どもたちを見てくれることになったので…






久しぶりのバレエレッスンに行けるー笑い泣き笑い泣き!!




えっ!?何ヶ月ぶり?

ドイツに3ヶ月行っていたのと、なんだかんだバタバタしててレッスン行けなかったので


4ヶ月ぶり!




ドイツに行くのを応援(?)してくれた

バレエの先生やバレエ友達にやっと会える!



朝から完璧に家事をこなし

夫と子どもたちのお昼ご飯も準備して





いつもよりしっかりめにメイクして


自作したバレエスカートをカバンに入れて





いざ出発!!




「いってきまーす!」


とルンルンで出かけた1分後…






マンションのエレベーターを待っている間


たまたまバレエ教室のインスタグラムを確認すると…









『休講のお知らせ』

明日(本日のこと)のレッスンは事情によりお休みになりました。









や…休み…だと?




うそー!!笑い泣き笑い泣き

レッスンが急に休みになるなんて今までほぼ無かったのに。






バレエする気マンマンで出かけたのに


2分後にテンションガタ落ちで帰宅。










でも、今回は家を出たものの1分後に気づいたらまだ良かった。





誰もいない教室に行ってからレッスンお休みだと知るのはだいぶショック!!



一回これやっちゃいました。

教室の扉が鍵かかってて、事態を知りました。


もうレッスンする気マンマンだったので、気持ちの切り替えができず、そのまま行ける他のオープンクラス検索してました。












なかなかバレエのレッスンが再開できませんね…。













そうそう、これ一本飲みきりました。



鉄分が豊富なので、貧血に効いてきた気がします。


立ちくらみもマシになった。


あと、朝起きた時のダルさがマシになりました。


これのおかげかどうかは分かりませんが。



気になる方は、小さいサイズもあるのでお試しください。