産後3ヶ月で15年ぶりにバレエを再開したぽっちゃり主婦です照れ




2ヶ月半のドイツ生活が終わり



2週間かけて


南仏→スペインと移動し


最後ドバイに少し滞在して





日本に戻ってまいりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2週間の子連れ旅は


まぁ、とても大変でして…




トラブルも多々ありました。


これについてはまたブログに書きますね。









でも無事に日本に帰ってきて



平凡な毎日のありがたみを感じております。








ここ2週間はブログの更新が滞っていましたが


また更新再開したいと思います!











それにしても日本暑いですねガーン


ドイツは涼しかったから、暑さにバテております…。





日傘必須です。