産後3ヶ月で15年ぶりにバレエを再開したぽっちゃり主婦です照れ





この前のレッスンで


開始後すぐに

「しまった〜笑い泣き

と思った出来事があります。





それは…







足の指の間にくっついた


靴下のもろもろもやもや




その日はおニューの黒靴下をはいていました。


時間ギリギリだったこともあり、急いでダッシュして教室に到着。


靴の中が汗で少し蒸れており、靴下を脱いだときに




足の指の間に黒いもろもろもやもやがいっぱいついている。


という事実には気づいていました。





ところがもうレッスンはすぐにでも始まりそうな雰囲気だったので、靴下のもろもろを拭き取ることなくレッスンへ。








先生「今日は最初に足裏の筋肉をほぐしていきます。

裸足になってください。






…しまった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その先生はいつもなら、バレエシューズをはいてバーレッスンから始まるのに



よりによって、足指のもろもろがある日に限って


裸足でストレッチ…チーン



しかもみんなで輪になってやるから、フレックスした時にみんなから私の足指の間のもろもろが丸見え笑い泣き






普段あんまり人の目を気にしない私ですが



大変恥ずかしい思いをしました…ショボーン








黒靴下をはいてレッスンに行くときは注意が必要です真顔