〇〇で感じた秋の気配 | 老後の不安に備える!40代ワーママのお金のお勉強ブログ

老後の不安に備える!40代ワーママのお金のお勉強ブログ

老人ホームで相談員として働く40代ママ♪夫と中学生の娘との3人家族で、老後2,000万円問題に備え、節約や投資、副業に挑戦中!楽しみながら安心な老後を目指す奮闘記をシェアしています!

    

介護業界で働く40代ワーママですニコニコ


夫と中学生の娘と柴犬の3人+1匹家族乙女のトキメキ


夫婦そろって介護業界で収入が少なく

老後が不安ネガティブ


お得な節約術や副業など

収入アップのための情報収集中キラキラ

 

楽しくお金が貯められる情報を

シェアしていきますルンルン

 

 おはようございますニコニコ

ちーこママです飛び出すハート

 

 

昨日も暑かったー💦

でも、ちょっと秋の気配も感じられたよ照れ

 

 

昨日の夕方、

いつもの コースで柴犬のサクを散歩させてたんだけど… 

 

ふと、金木犀の香りが

ふわっと鼻をくすぐって きたの!🌼

 

 

もー、あの香り大好き💕

 

 

思わず立ち止まって

「どこから?!」と探しちゃったニコニコ

 

サクは「なんで止まるの?」 って顔してたけど笑

 

 

まだ日中は30℃近くあって汗だくだくなのに、

ほんの 一瞬で秋を感じられて

何だかうれしくなっちゃいました照れもみじ

 

 

金木犀の香りって、

なんか懐かしい気持ちにさせてくれるんだよなー。

 

 

祖父母の家にあったの思い出しますお願い

 

 

これからの季節は

サクとの散歩が もっと楽しみになりそう!

 

 

みんなも、散歩中に 秋の気配感じたりする?

コメントで教えてね👇

いいね、お待ちしてまーす😉

 

 

楽天スーパーSALEは9/11まで!

イベントバナー

 

おすすめ散歩グッズ犬

 

\我が家のサクもこのハーネス/

 

 

\涼しくなってくる今からが虫よけ必須/

 

 

\お風呂場まで連れて行かなくていい!/

 

 

 

 

 

\いつもの買い物もふるさと納税でお得ハート

 

オリーブオイルめっちゃ高いからお得にGET!

 

お米はふるさと納税マスト!

 

北海道旅行以来ハマってるコレ↓照れ

 

2週間以内に届くから便利キラキラ