敬老の日におすすめ!箸が止まらない〇〇 | 老後の不安に備える!40代ワーママのお金のお勉強ブログ

老後の不安に備える!40代ワーママのお金のお勉強ブログ

老人ホームで相談員として働く40代ママ♪夫と中学生の娘との3人家族で、老後2,000万円問題に備え、節約や投資、副業に挑戦中!楽しみながら安心な老後を目指す奮闘記をシェアしています!

    

介護業界で働く40代ワーママですニコニコ


夫と中学生の娘と柴犬の3人+1匹家族乙女のトキメキ


夫婦そろって介護業界で収入が少なく

老後が不安ネガティブ


お得な節約術や副業など

収入アップのための情報収集中キラキラ

 

楽しくお金が貯められる情報を

シェアしていきますルンルン

 

こんばんは😊

 

デキる嫁、ちーこママです笑

 

 

皆さん、ちまたは既にハロウィンですが

(夏休みの次がハロウィン商戦って

早すぎるし、長すぎない?!笑い泣き

 

 

ちょっと待ったーーーーーー!!!

 

 

 

9月の大事なイベント…

 

 

敬老の日を忘れてない??

 

 

ま、職業柄、敬老の日は大事なイベントなので

私はそんなに忘れないのですが

 

 

それでもいつも義母にも何か渡さなきゃと思いつつ

直前になって

 

「どうしよ~アセアセ

ま、花でいっか!!爆笑

 

 

みたいな感じで決めてることが多くて泣き笑い

 

 

でも今回は、すでに購入済みキメてるキラキラ

 

良いのを見つけたの!

 

というか思い出した!!!

 

 

 

それが「舞昆のこうはら」ってところの

「赤富士袋入り舞昆」びっくりマーク

 

 

 

\クーポン配布は9/17までびっくりマーク

 

農林水産大臣賞&大阪府知事賞の確かなお味キラキラ

 

右矢印敬老の日に絶対喜ばれる昆布の佃煮はコチラから

 

 

 

これ、マジでオススメハートハート

 

ちょっと渋いでしょ?笑

 

 

でもね・・・

ホントに美味しいのよだれ

 

 

あとはね

 

 

・見た目が豪華✨ 

・縁起がいい🎉 

・値段もお手頃💰 

・健康にも良さそう🏥

 

 

今まで義母への プレゼント選びって

結構苦労してたの😭

 

 

高すぎても気を遣わせちゃうし、

安すぎても失礼だし... アセアセ

 

 

でもこの「赤富士袋入り舞昆」 は

全部解決してくれる!🙌

 

 

まず、この舞昆ってのが

すっごく美味しいの😋

 

 

北海道函館の噴火湾近くで採れる

肉厚で旨味豊富な 真昆布を使ってるんだって!

 

 

それを発酵熟成させて作ってるから、

まろやかで 濃厚な味わいハート

 

 

特に年配の方には喜ばれると思うお願い

義母もきっと喜んでくれるはず!

 

 

それに、普通の昆布じゃないのよ?

 

発酵してるから旨味も増すし

健康にもいいらしい!

 

発酵食品って健康にいいって聞くもんね。

 

 

健康に気を使う年頃の義母にも

ぴったりじゃない?ウインク

 

 

あと、もう一つのポイントが見た目キラキラ

 

 

この「赤富士袋入り黒舞昆」は

その名の通り「赤富士」の袋に入ってるの!

 

 

とってもおめでたい見た目も

年配の方に喜ばれそうだよね照れ

 

 

壁にこの赤富士を貼ってる

お年寄りもいるらしいよ笑

 

 

デキる嫁っぽくない?キメてるキラキラ

 

 

 

縁起物としても 超人気なんだって!

 

 

 

 

そしてちょうどいいのが このお値段!

3袋選べて2,999円(税込)なの!

 

高すぎず、安すぎず... まさに神バランス👼

 

 

これなら義母に気を遣わせずに済むし、

の財布にも優しいでしょ?ニコニコ

 

 

 

そうそう!

 

昆布の佃煮って味が濃いから

こんなにもらっても賞味期限切れちゃうかも

って心配もあるかな?

 

 

でもそれも心配なし!

 

未開封なら3~6か月持つから

備蓄品としてもいいんだって。

 

 

だからもし、

あなたも敬老の日のプレゼントで悩んでるなら、

この「赤富士袋入り舞昆」 絶対オススメだよ~飛び出すハート

 

 

美味しくてよだれ

見た目も華やかで乙女のトキメキ

縁起も良くてルンルン

値段もお手頃コインたち

健康にも良さそう照れ

 

 

今すぐチェックしてみて!

きっと、あなたも 贈り物上手になれるよ😉

 

 

もっと豪華なのもあるから

色々のぞいてみてねニコニコ

↓↓

 

 

クーポンもあるから急いでね~

 

じゃあね~! ちーこママでした~!🙋‍♀️

 

 

 

 

\いつもの買い物もふるさと納税でお得ハート

 

オリーブオイルめっちゃ高いからお得にGET!

 

お米はふるさと納税マスト!

 

北海道旅行以来ハマってるコレ↓照れ

 

2週間以内に届くから便利キラキラ