お久しぶりです!! | ちーこのブログ

ちーこのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは


だーいぶBlogを放置しました




最近は、忙しすぎて、携帯を見る時間が全然ありません


息子の教室や、自分のこと、ママ友も本当にたくさんでき、毎日バタバタ歩き回ってます


忙しい毎日が好きなので、とっても充実してます♡






そう、息子のハーフバースデーは、結局2月の頭にお祝いしました
{A5379236-9A89-48C6-A5A1-5CCEB5F18C5E:01}

{60DF81F0-D637-4DC8-A581-18559150CE57:01}

私は、飾り付けと離乳食ケーキを頑張りました

と言ってもかなり手抜きかな



でも、私なりに頑張りました





息子は、離乳食を本当によく食べてくれるので、6ヶ月過ぎた頃から2回食になりました(^_-)-☆


実は4ヶ月ごろ~身長や体重の増加が前よりも緩やかになり、助産師さんに「早めに2回食にすることをオススメします」と言われた我が子




本当にたくさん食べます


2回食にしたぐらいから、できることがどんどん増え、今ではハイハイするようになりました



成長は嬉しいし、可愛いですが、大変さも増し、日々葛藤中です~笑




友達が昔、携帯の充電器の先を娘ちゃんが舐める!って言ってましたが、まさにその通り


なんで、あそこが好きなのかわかりませんが、いつも静かだなぁと思うと、息子も充電器の先を舐めています



まだ充電器は壊れてません~笑









バレンタイン


は、旦那さんからチョコをもらいました
{FF94305A-2E74-4A63-AEEC-430A5190BDAF:01}

{5EBE5BFF-4510-49A0-91FC-1512A29AD0F3:01}

こんなアメリカンな主人、素敵でしょ


バレンタインはやっぱり、好きな人に日頃の想いを伝えるのが本来の形だと私は思っています





私は、旦那さんの「ティラミスが食べたい」という要望にお応えして、ティラミスを作ってみました
{F6936509-16CB-4221-AE1C-02B438039C5E:01}


見た目はそんなに豪華ではありませんが


味はとっても美味しかったです(*^^*)



おばあちゃんから息子へも、チョコをいただいました
{591EC1A4-D44C-4D3B-97EA-8CEA7189CB5D:01}


全てママのお腹へと入りました



毎日楽しく元気に生活してます






4月は地元に帰省します♡


皆さんまた遊んでね