この続き~

よしくん①

 

 

 

私院生、よしくん大学生で初めての年下くんとのお付き合い。

 

 

 

意外とよかった!

 

 

なにがよかったかって

これまでの彼氏は全員タメ以上。

 

 

そしてデートは基本全おごり。

 

 

そんなのが当たり前だったけど

年下だと私も払う!って自然に思えた!

 

 

でもそれでも多めにいつも出してくれてたな。

たもにおごってくれたり!いー子だった^^

 

 

 

あとは記念日にヘリだの豪華ディナーだの

いろいろ経験しちゃってたけど

年下だから!って期待しなかったから

 

 

大学生が選ぶようなお店でも

 

 

わ!きっと

「彼女 誕生日 夜景」

 

で調べたのかな?

予約してくれただけでうれしいな~(^^♪

 

って本当思えて!

 

 

期待しないって大事だよね。

年下って後にも先にもよしくんだけだけど

大好きだったな~。

 

 

いろんなこと行ったし

紹介してくれた男友達が

同時期に私の女友達と付き合ったから

ダブルデートしたりよく飲みいったり。

 

 

いい思い出~。

 

 

 

 

しかし、、別れる日はくるのです( ;∀;)