この続き~
私院生、よしくん大学生で初めての年下くんとのお付き合い。
意外とよかった!
なにがよかったかって
これまでの彼氏は全員タメ以上。
そしてデートは基本全おごり。
そんなのが当たり前だったけど
年下だと私も払う!って自然に思えた!
でもそれでも多めにいつも出してくれてたな。
たもにおごってくれたり!いー子だった^^
あとは記念日にヘリだの豪華ディナーだの
いろいろ経験しちゃってたけど
年下だから!って期待しなかったから
大学生が選ぶようなお店でも
わ!きっと
「彼女 誕生日 夜景」
で調べたのかな?
予約してくれただけでうれしいな~(^^♪
って本当思えて!
期待しないって大事だよね。
年下って後にも先にもよしくんだけだけど
大好きだったな~。
いろんなこと行ったし
紹介してくれた男友達が
同時期に私の女友達と付き合ったから
ダブルデートしたりよく飲みいったり。
いい思い出~。
しかし、、別れる日はくるのです( ;∀;)
