ハンドメイドマルシェ | にゃにゃぴょん☆スイーツ

にゃにゃぴょん☆スイーツ

フェイクスイーツの活動グループ
にゃにゃぴょん☆スイーツのブログです。

今年に入ってから仕事が忙しくて全然更新していませんでしたが、ちゃんと生きてました(^◇^;)あせるあせる

更新していない間にも講座で色々作ってはいたのですがそれはまた後日UPする事にします。

 

タイトルにも載せた通り、次回横浜で開催される「ハンドメイドマルシェ」に出店することになりましたヾ(@^▽^@)ノ

ちゃんとしたイベントへの参加は初めてなので、ドキドキわくわく・・・ハラハラですヽ(;´Д`)ノ

 

参加しようと決めてから、時間に余裕はあったはずなのに、気が付いたらあと少し。

あともう少しなのにまだ全然仕上がってなくて、目下作成中ですDASH!DASH!DASH!

現在仕上がっている作品をupします☆

お時間がある方は見に来てくれると嬉しいですドキドキ

 

日時 : 5月28日(日)11:00~18:00

場所 : パシフィコ横浜 B・C・Dホール

ブース: L-44

入場料 : 前売り800円 当日券 1,000円

 

 

 

 

額縁型スイーツのネックレス

 

 

 

シャルロットケーキのバックチャーム

 

 

 

タルトのマグネット

 

デニッシュのマグネット

 

 

ハートチョコのバッグチャーム

 

 

 

お菓子のスチームのネックレスとブローチ

 

モンブランのブローチ