PATi★Night | にゃにゃぴょん☆スイーツ

にゃにゃぴょん☆スイーツ

フェイクスイーツの活動グループ
にゃにゃぴょん☆スイーツのブログです。

今日は音楽雑誌PATi PATi主催のイベントPATi★Nightに行ってきました!

もちろんお目当ては、AliceNine♪

今日もヒロトも将くんも可愛かったラブラブ


しかし月曜日からLIVEに行くのは、残りの4日を捨てたようなもんだわ(^^;

PATi PATiさん出来れば水曜日以降にしてもらえると助かります((>д<))


4組しか出ないイベントだったから、それぞれそれなりに時間枠があると思いきや

最初のSPYAIRは、3曲だけでした。

ドラマの主題歌になっていたということくらいしかしらない私。

なんの主題歌だっけ???ドラマ見てたのになぁ~っとそれだけが頭の中ぐるぐる回って

結局わからず・・・

帰ってきて調べたら「ドンキホーテ」だと分かり、ちょっとスッキリ(*´∇`*)


しかし3曲のために会社を早退して、お台場までは悲しいな~っと思って

しょんぼりしていた私だけど、アリスは5曲で時間もそこそこ有ったので良かったw

もちろんもっと聞きたかったけど、それはクリスマスの楽しみに音譜