予備校・・・まさかの40分延長wががん



生徒もキツかったけど、先生も相~当キツかっただろうなあ~あれは・・・;


小テスト解説とあわせると実質、講義時間が四時間過ぎてたもん。

大変大変。



これからお風呂入って、帰りにコンビニで買ってきたガリ2くんを食べるのが楽しみポッわら


風呂上りの楽しみがないとさぁ・・・ベッドに倒れこみそうだったんだよなー

そうじゃなきゃ風呂入る気力残ってないし・・・・。ショボーン



明日はゼミだうぇーい


そんで明日も予備こ~うぇーい。






* * * 


ん~・・・。


んー。


せっかくのモラトリアム期間を、有意義に使えているんだろうか、あたしは?


社会人になってから、今みたいに自由な時間、融通の利く時間がかなり限られているのに

むざむざ勉強漬けの毎日を過ごしてさ。


普通にシューカツするほうが、何倍も負担は軽いってこともわかってるのに。


一年のほとんど毎日を受験勉強に費やして、それでほんとに一年後、十年後、後悔してないって言えるか。



・・・そんなことを考え出すと、目の前まっくらになってしまうなあ。



考えないのが一番ですな。笑



ってのは冗談として、それでも、

明日や一年後、十年後が当たり前にあるってすんなりと思える


今の健康体がほんまにありがたいんでしょうね。



失わないと、マジな価値はわかんないだろうけど


それでも、一年前の状態からは、少しずつ、今の自分を大切にする気持ちが増えてきたかもしれん。



なんて。