今日は一日バイトして、んで夜ごはん食べたあとにちょっと睡眠摂って


レポート~ まただよ・・・(・∀・)



やっべ徹夜するとしてもあと数時間しかねえ・・・。終わらない。・・・いや、終わらせないと一回でもessay出さなかったら単位くれない教授だししかも必修だし\(^0^)/わーい


何でテスト期間でもないのにこんなクソ忙しいんだろう。しかも明日レポ出したらそっから今週末バイト全部フルで入ってるしww 8時間×3日ww

あー忙しすぎて彼氏とこの2日メールしてないけど送る気も起こらないとゆう!


でも、ゆうてヒマすぎるよりはマシかも、と思う。何かに忙殺されてるほうが、無用な時間をただだらだらと享受し続けているよりもマシだ。こうゆう性質の人間をM というんだろうね・・・(´∀`)


あーあと2パラグラフ書いたら風呂入ってこよう!

2パラ!