やっぱり人がいっぱいでした汗


でも土日ほどではないかな.



外人さんがたくさんシャッターをきっていたけど、わたしも京都駅のスタイリッシュな吹き抜けがすごくすきです^^


前伊勢丹にバイトしにきてたときは行き帰りの電車の時間で頭いっぱいであんまりちゃんと見れてなかったけど
あらためて見てみると… やっぱりすき(´v`)ゞドキドキ



そんで、四条まで行くのはめんどうだったんで、地下街ぷらぷらしてきました.


んでBBクリームさあ~…ついに買ってしまったよ…(p▽゙)


IKK○さんとか雑誌の「おしゃれ人のかばん中身はいけん!」とかでのコメント見るたび
『う…… ほしい、が
ここで流されてたまるものか…

てゆうかオマエ 菅野○穂のCM観て衝動的に買ったFINE-FITの下地がまだたっぷり残ってんだろーが!`´』


……と、自らにカツを入れてなんとかやり過ごしていたのですが……



もう、 化粧水日焼け止め下地ファンデ とか厚塗りやってらんねーよ!


と、朝バイト出勤が続くこの頃思い始めていたので
ふらっと立ち寄った美容コーナーでふらっと買ってしまいまんた/(^o^)\ドキドキ


てゆか化粧直しんときにファンデ使うのがなんかもう嫌だった.



そんで、何かの雑誌で見た読モのコのスナップでグレーのベレー帽被ってたんがかわゆくて
帽子ほしいなーって思ってたからこれまたふらっと買ってしまった.



あと本屋で過食日記なるマンガを発見してしまい、無意識のうちにレジに持っていってた自分がいた.



今読んでるけど、何これ?
当たりすぎててコワイっつーか
受験期に拒食になりやすい とかまんまじゃん.



たしかに、高3のとき、成績と体重の二つの数字を反比例させていくのはすんげー楽しかったよ.


数字をコントロールできてる快感があった.支配する快感てゆうの?




あはは、まじ笑えない\(^o^)/




つーかこの本…
吐き方講座なんて掲載してもいいんだろうか…⊂(・∀・)⊃