昨日は疲れ果ててて、レッドカーペット観ながらいつの間にか寝てたおーう/(^o^)\
まあ、寝れたってことだけで一歩前進というか進歩とゆうかだから…いんだけどねー´`
起きたら2時~.
四時間も寝れてスッキリ\(^o^)/

これからバイトのメモノートまとめなおして、中国語の勉強でもします.
コツコツ今からやっとくんさ(^ω^)
大学の成績って、高校以上に真面目さと努力がものをいうと思う.だってどうしたって高校んときみたいに、「志望大学合格」のような明確でやる気の出る目標がないからね.
TOEFLとか秘書検とか簿記とか、将来に繋がるような勉強以外はいわば"余分な知識"をつけるものなわけで.
これを楽しんでできるかどうかで、かなり学生生活違ってくると思うなあー.
"たるい"とかゆってせっかくの機会をむさ゛むざ逃すのはもったいない!
貧乏性なもんで

うし.今日は早めに学校行って、図書館でゼミの資料集めするぞ(
3・)g