広島から友達が遊びに来てくれました。
よくお互いの家に行ったりきたりしてたけど、
今の家にピンポーンと鳴らして入ってきてくれるのは、なんだか新鮮で、不思議な感覚で、笑ってしまったー
しかも、拠点にしてる所から車で20分くらいだったらしく、なんて近いのー!とびっくり。
子どもたちもものすごく寛いでくれ、娘ものんびり雰囲気同士合うのか泣くこともなく遊んでました。
お友達がえらいのよね、
なんでも娘に譲ってくれて。
こっちでママ友がいない私は、
こうやって公園に行く感じが懐かしすぎて、
もう夢みたいだった!
すごく特別な時間に感じたー♡
最近すっかり気力がなくなっていた私だけど、彼女の笑顔とハッピーオーラに、すごく励まされた気分。
広島にいるとき、もしも私が北海道に住んだら、遊びに来てね~なんて実現不可能かと思って話していた時代もあるだけに、あの時話してたことが叶ったねー!と喜び合いました。
離れてるけど、ずっと繋がっていられる友だちの存在は、ほんとに貴重だなぁ♡と。今日は最高の気分。
あぁ、今日の公園は友だちを思い出して寂しくなってしまって、しばらく行けないなぁ。それくらい良い時間でした。
今度は雪遊びさせに来てね~♪

